『真夜中は怪盗スタア』humstar /KRCL-00053

posted in: 通販 | 0

KRCL-53 /2000円(税抜) / 14曲入り

●一昨年のデビューアルバム、昨年のマキシで、こんな名前に聞き覚えがありませんか?「ハム人間」。そう彼らは2003年1月1日に改名し「humstar」になったんです、美しいハーモニーを奏でる星になりたいという願いを込めて。そんな彼らのまさに待望のというべきセカンドアルバムがようやく、ようやく届きました!今年はhumstarにとって飛躍の年になりそうな、そんな予感と期待をさせてくれる1枚。内容はストーリー仕立てになっていて、「journey」という貴重な絵を盗むためにメンバーがいろいろな職業のプロフェッショナルに扮し難題を解決しながら進んでいく。RAPをフィーチャーしたりバウンシーなビートに上にとても美しいハーモニーをのっけたり、新しいことを積極的に取り入れられるのはhumstarの歌声、実力があってこそ。今回も泣きの美メロに酔いしれ、心地よいハーモニーに圧倒されちゃってください!!超おすすめ盤です!!


【収録曲】

1. energy featuring Low-Flow YUKO
2. scene1-出動-
3. 怪盗スタア
4. scene2-犯行現場-
5. 逃避行
6. scene3-対峙-
7. enemy blues featuring BOSSY&崇貴
8. 火影
9. scene4-決戦前夜-
10. boots
11. scene5-奪還-
12. ラストシーン
13. scene6-回帰-
14. journey

 


クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いにてお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。

 


amazonでお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。

 


iTunesストアでお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。