『いつか、僕の宇宙は』レイナロヴィッツ / KRCL-00094

posted in: 通販 | 0

KRCL-94 / 2400円(税抜) / 14曲入り

●それぞれ個々に活動していた5人が 互いの実力と魅力に惚れ込み意気投合、2004年にレイナロヴィッツ結成。都内のライブハウスを中心にライブ活動中。メロディアスな曲が多くアレンジはかなりこだわっていて、ジャジーなものからスカまで幅広い。カリスマ性を帯びたボーカルのミヤコの怪しげで凛とした歌世界を実力派メンバーの支えで完成した疾走感のあるアルバム。椎名林檎を連想させる音楽性を持ちながらも、決して模倣ではない。胸を打つ洗練されたメロディーと現実と幻想の境目ギリギリの世界を絶妙に描写している歌詞は、まさに大人による、大人のための音楽。またそれだけに固まらず、レイナロヴィッツさという一本の芯をハッキリみせつつ、様々な可能性にもどん欲にチャレンジしている。
Vo・ブルースハープ:石井美也子 / G:園部岳司 B:白藤基宏 / ピアノ:神田睦久 / D:友影寿志


【収録曲】

1. ドラッグクイーン
2. わすれもの
3. BABY BABY
4. パンチ in 小平
5. 僕と宇宙と憂鬱と
6. それぞれの葬儀
7. もうひとつの君のGAME
8. 太陽、生きるわ
9. みつめていたい
10. 何年たっても
11. ROUTE20のドライブスター
12. 玉砕ビイト
13. ピンク
14. moony girl

 


クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いにてお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。

 


amazonでお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。

 


iTunesストアでお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。