『NO.3』国立少年 /KRDL-00033

posted in: 通販 | 0

KRDL-33 / 1200円(税抜) / 3曲入り

●叙情派バカロックを展開する国立少年のファーストマキシシングル。活動はまだ始まったばかりだが、キラキラレコード19年の歴史の中でも3本の指に入るほどのロッククオリティは群を抜いており、怒濤の勢いで火がついて行くことは間違いない。絶対の自信を持ってお届けする、出会いを感謝したいほどの逸材だ!『NO.3』国立少年の荒々しさとポップセンスが同居し、最も彼らの特徴を表している楽曲。ファンの間でも人気の代表曲である。国立少年2004年にボーカル清小織によって結成。その独特の音楽観・世界観から、同じ感覚で動いて行けるメンバーが見つけられず、激しいメンバーチェンジの末、ようやく2008年5月に現在のメンバーとなる。ボーカルの清小織の他、ベースの龍、ドラムのクナの3人組。国立少年。のすべての楽曲を作る清小織の絶対的でワイルドな世界観を龍のサウンドプロデュース能力が高いクオリティに昇華させ、普通の生活を送っている若者たちへ伝えることを可能としている。月に3回平均でライブ活動をこなしつつ、この10月に満を持して初リリースとなった。


【収録曲】

1. NO.3
2. 蓮華
3. 失われる物語

 


クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いにてお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。

 


amazonでお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。

 


iTunesストアでお買い求めの方は下記アイコンをクリックしてください。